SSブログ

京都で受講できる人気講師紹介 杉田綾音コーチ [講師紹介や教室口コミ]

杉田綾音コーチは、京都府・トスカーナ州合同事業の
通訳を担当。イチから学びたい方も安心です。
イタリア人観光客への通訳ガイドや、イタリア・日本企業
の商談通訳・翻訳、イタリア語のプライベートレッスン
などフリーランスとして活動しています。


初心者歓迎
留学経験あり

レッスン料
60分 3700円
(初回は、無料体験レッスンなので0円)

出向ける会場
河原町/四条 烏丸 烏丸御池 三条 二条 西院 京都市役所前
大宮 京都 五条 西京極 山ノ内

レッスンイメージ
私のレッスンの大前提は「楽しみながら学ぶ」です。

まずはあなたがイタリアの「何に」興味をお持ちか
お伺いします。そしてあなたの関心のあるものを題材に
してレッスンを進めていこうと思っています。

例えばイタリア料理が好きなのであればイタリアン
レストランのメニューのイタリア語を解読してみたり
またイタリア映画が好きなのであれば、映画の
ワンシーンを動画で観ながら、聞き取りの練習をしてみ
たり・・・。...>>続きを読む


講師から一言
イタリア語を勉強してみようと思われたこと、イタリア語
を話す一日本人としてとても嬉しいです!

イタリア語のほとんどは私たちが小学生で学んだローマ字
読みですし、英語のように日本人にとって発音しにくい
音はほとんどないので、個人的には「日本人が一番習得し
やすい外国語」だと思っています!...>>続きを読む



対応できるレッスン

・ 通訳案内士試験
・ 通訳
・ 留学準備
・ 実用イタリア語検定 2級
・ 実用イタリア語検定 3級
・ 実用イタリア語検定 4級
・ 実用イタリア語検定 5級

公的行事経験も豊富な

>>杉田綾音コーチの詳細を見るならコチラ




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。